Make Your Day - NCT 127/ 歌詞 和訳 カナルビ

 

youtu.be

 

너의 하루 (君の一日) - NCT 127

 

おぬ なる たうむなるど

어느 날 다음날도

ある日 次の日も

 

たし いおじん たうむなるど

다시 이어진 다음날도

また続く次の日も

 

みどじじが あな

믿어지지가 않아

信じられない

 

なぇ もどぅん すんがん

나의 모든 순간

僕の全ての瞬間

 

いろっけ eh

이렇게 eh

こんなふうに eh

 

のわぁ はむっけはる す いったん げ

너와 함께할 수 있단 게

君と一緒にいられると言うことが

 

ooh はやん ことぅん のもえ

ooh 하얀 커튼 너머에

ohh 白いカーテン越しに

 

じょ へっさるまじょ

저 햇살마저

あの日差しさえ

 

ぱどちょろむ みるりょわぁ this is your day

파도처럼 밀려와 this is your day

波のように打ち寄せて this is your day

 

っと のろ いんへ ね おぬるまじょ

또 너로 인해 내 오늘마저

また君のおかげで僕の今日まで

 

きじょぎ どぇん ごる ほくし のぬん あるっか

기적이 된 걸 혹시 너는 알까

奇跡になる事 もしかして君は知っているかな

 

いる にょね たん はるまぬろん

일 년에 단 하루만으론

1年にたった1日だけ

 

はのぷし もじゃらん ごる

한없이 모자란 걸

限りなく足りないものを

 

めいる あちむ ぬんっとぅぬん のるる ひゃんへ oh

매일 아침 눈뜨는 너를 향해 oh

毎朝目覚める君に向かって oh

 

そくさぎょ じゅるれ

속삭여 줄래

囁いてくれる?

 

おぬる へんぼかんぎる ぱらるけ

오늘 행복하길 바랄게

今日が幸せである事を願うね

 

ooh くにゃん のらぬん じょんじぇ

ooh 그냥 너라는 존재

ohh ただ 君と言う存在

 

くごっまぬろ いろっけな ぴち な ぬんぶしげ

그것만으로 이렇게나 빛이 나 눈부시게

それだけでこんなにも輝く眩しく

 

oh nah のる まんなん ふえ なる どるろっさとん

oh nah 널 만난 후에 날 둘러싸던

oh nah 君に出会った後僕を取り囲んだ

 

い もどぅん げ た っくみん ごっまん がった

이 모든 게 다 꿈인 것만 같아

この全てが全部まるで夢みたい

 

いる にょね たん はるまぬろん

일 년에 단 하루만으론

1年にたった1日だけ

 

はのぷし もじゃらん ごる

한없이 모자란 걸

限りなく足りないものを

 

めいる あちむ ぬんっとぅぬん のるる ひゃんへ oh

매일 아침 눈뜨는 너를 향해 oh

毎朝目覚める君に向かって oh

 

そくさぎょ じゅるれ

속삭여 줄래

囁いてくれる?

 

おぬる へんぼかんぎる ぱらるけ

오늘 행복하길 바랄게

今日が幸せである事を願うね

 

いる にょね たん はるまぬろん

일 년에 단 하루만으론

1年にたった1日だけ

 

はのぷし もじゃらん ごる

한없이 모자란 걸

限りなく足りないものを

 

めいる あちむ ぬんっとぅぬん のるる ひゃんへ oh

매일 아침 눈뜨는 너를 향해 oh

毎朝目覚める君に向かって oh

 

そくさぎょ じゅるれ

속삭여 줄래

囁いてくれる?

 

おぬる へんぼかんぎる ぱらるけ

오늘 행복하길 바랄게

今日が幸せである事を願うね

 

なん すみょどるご しぽ のぇ ぎょて uh

난 스며들고 싶어 너의 곁에 uh

僕は染み込みたい君のそばで uh

 

く おんじぇらど ぬる に ぴょに どぇるけ my dear

그 언제라도 늘 네 편이 될게 my dear

どんな時でもいつも君の味方になるよ my dear

 

めいる のわぁ はむっけ はるげ

매일 너와 함께 할게

毎日君と一緒にいるよ

 

のるまだ よんうぉに

날마다 영원히

日々は永遠に

 

oh your birthday

 

いる にょね く はる まるごど

일 년에 그 하루 말고도

1年のその1日でなくても

 

た のぇ なりおっすみょん

다 너의 날이었으면

全部君の日だったら

 

めいる あちむ ぬんっとぅぬん のる ひゃんへ

매일 아침 눈뜨는 널 향해 

毎朝目覚める君に向けて

 

のぇ はる おぬる へんぼかぎる ばらるけ

너의 하루 오늘 행복하길 바랄게 

君の1日が幸せであることを願ってる

 

のぇ もどぅん なるる ちゅかへ

너의 모든 날을 축하해

君の全ての日を祝うよ

 

 


 

 ※独学勉強中なので間違いがあるかもしれません、

なるべく直訳に近い形で訳しているので日本語がわかりにくいかもしれません。

雰囲気だけでも伝わったら幸いです🙇‍♂️

 


 

 

Make Your Day

Make Your Day

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com